忍者ブログ
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [45] [43] [42] [41] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下、2525のアカウントを取ってから早数年。
自分がどの程度声優に詳しくなってしまったかと言う可哀想なバトンをしてみようと思います。

笑えば・・・いいと思うよ・・・・・










長いから 注意!
全部分かった人は私と握手⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

声優名称バトン


<あ行>
★石川英郎・・・英郎さん
一発目から渋い(笑)

★石田彰・・・石田、石田さん
フィッシュアイの可愛さは異常((´^ω^))

★市来光弘・・・市来くん
超応援してるもっとメディアに出るべき。

★伊藤健太郎・・・いとけん、健太郎おにいさん
奥さんとのエピソードクソ吹いたwwwww

★井上和彦・・・和彦さん
にゃんこ先生かわいいよ・・・・

★入野自由・・・みゆ君、みゆみゆ
ハク様の時からの成長っぷりに泣いた

★岩田光央・・・岩田さん
すごいうっすらとしか思い出せない

★稲田徹・・・×

★うえだゆうじ・・・うえださん
すごいよ!マサルさん!しかし私が好きなのはピヨ彦。

★大川透・・・大川さん、増田
増田は既に定着しつつあるwwwww無能な大佐が好きです

★置鮎龍太郎・・・置鮎さん
ずっと手塚ゾーンのターン!!

★小野坂昌也・・・小野坂、まさやんぐ、ヤング師匠
DGSゲスト回のヤング師匠のテンション\(^o^)/
小野まーwwww

★小野大輔・・・おのD
うおぉおおおお国崎さいこぉおおおおおおお!


<か行>
★柿原徹也・・・カッキー
みことがカッキーで良かった。キューティーハニーはぁはぁ^q^

★神谷浩史・・・神谷、神谷さん、
やめて!ひろしのライフはとっくにゼロよ!CD発売おめでとうございます

★木内秀信・・・木内さん、ロリコン(忍足的な意味で)
毎回違う演技ですげぇ・・・・DTB2期もうすぐクルヨー

★私市淳・・・私市さん
最近だとおおふりの浜田のイメージしかない・・・

★岸尾大輔・・・ダイサク、フリーダム岸尾
アドリブ自重wwwww

★小西克幸・・・小西さん、こにたん
上野公園の鳩の方が俺よりメシ喰ってる\(^o^)/
ハマーソング最高。

★子安武人・・・テラコヤス
テラコヤス( ^ω^ )
テラコヤス( ^ω^ )b


<さ行>
★阪口大助・・・坂口さん
リアル新パチktkr

★櫻井孝宏・・・櫻井さん
ザケルガ!古い^^

★下野紘・・・下野くん
彼はなぜあんなに可愛いのか。
個人的ですがベーコンレタスCDの喘ぎがもの凄い上手いと思う。あれは凄い。

★杉田智和・・・sgt、フリーダム杉田
実はポニーテール萌えなんだ!!(私が)
それにしても、にくむら君エピソード垂れ流しすぎである

★鈴木達央・・・たっつん
えろい!彼はえろい!声優界のジュノンwwww

★鈴木千尋・・・ちーちゃん
す き だ !それ以外言えない。

★鈴村健一・・・鈴村
底辺組\(^o^)/(食物連鎖で)

★諏訪部順一・・・ベ様、諏訪部さん
あのエロボイスはたまらん。

★関俊彦・・・関さん
Nice ミドル

★関智一・・・せきとも
これは・・・・世代が・・・・分かれる・・・!


<た行>
★高城元気・・・高城元気くん、モッキー
efめちゃくちゃ良かった。
そして無駄に似合う女装\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/性別:高城元気か

★高橋直純・・・直純おにいさん
おにいさん格好いいよね。

★高橋広樹・・・高橋広樹さん
城之内くんが好きだ!この人も演技の幅広くて一回聴いただけだと声当てすらできねぇ・・・

★谷山紀章・・・きーやん
歌唱力に定評のあるきーやん。

★寺島拓篤・・・てらしー
これからが楽しみな声優さんである。

★鳥海浩輔・・・鳥海さん
何故TOVはPS3発売なのか^^^^^涙目^^^^^


<な行>
★中原茂・・・中原さん
渋い!渋い!

★浪川大輔・・・nmkw
ゆるいキャラしてるときの声が好きだ。
ヘタレ( ゚∀゚)彡ヘタレ( ゚∀゚)彡

★野島健児・・・のじけん
野島家パネェ!

★羽多野渉・・・羽多野くん
もうかれこれ3年ほどプッシュしてるんだが・・・・^^
彼ほどのヘタレは平川さんくらいだよね。緑川先生もっと言ってやって!


<は行>
★浜田賢二・・・浜田さん
すごく・・・ハードボイルドです・・・

★平川大輔・・・平川さん、ひらりん、お兄ちゃん(エロゲ界の)
受け攻め余裕で一人でできるスペシャル声優とは彼の・・・おっと誰か来たようだ

★福山潤・・・じゅんじゅん
じゅんじゅんは歌わなくたって素敵なんだからね!無理すんなよ!絶対だぞ!
これはひどい・・・・・

★保志総一朗・・・☆さん
はっぴー☆
ひぐらしのキャラソンに声優の本気を見た

★堀内賢雄・・・賢雄さん
遅刻のwwwwww理由wwwwwww
たぬきwwwwww嘘を付けwwwwwwwwww


<ま行>
★松野太紀・・・×

★三木眞一郎・・・三木さん、みきしん
好きだ好きだ好きだ。あの声は本当に反則だ。
テラアニキ声。

★緑川光・・・緑川先生、グリーンリバー、グリリバ
緑川先生の次回作にご期待ください!
ゲームのし過ぎは身体に毒ですよお前をコロス!(色々混ざった結果)

★水島大宙・・・だいちゅう
SZBHのイメージがかなり強い。あと瀬戸の花嫁。予告のはや読みSUGEEEEE!

★宮田幸季・・・みやたさん
魅惑のヘリウムボイス!キャラソンの歌い分けたまらん笑

★宮野真守・・・宮野、まも
ほんと身長高いなぁ
劇団ひまわり^^b

★森川智之・・・もりもり、帝王
あの突き抜けた帝王っぷりには誰も勝てないと思う。

★森久保祥太郎・・・森久保さん、祥ちゃん
しっぽが見える!そんな声

★森田成一・・・森田
クレアが好きだーーーーーーーーあんな空気ねーよ^q^q^q^q^q^

★真殿光昭・・・真殿さん
変態キャラに定評のある真殿さん(誤解をうむ表現)


<や行>
★保村真・・・×

★安元洋貴・・・あんげん
DG5!DG5!

★山口勝平・・・かっぺー
俺は工藤新一(略!

★遊佐浩二・・・遊佐さん、ゆっちー、ドエス、(エロい声)
ゆっさゆっさにされてやんよ!

★吉野裕行・・・よっちん
タンクトップの妖精さん。



ほぼ全員分かった自分に ド ン 引 き だ よ !
前野くんも加えてあげてくれ\(^o^)/今一番期待してる声優さんは前野くん。
PR
忍者ブログ [PR]