忍者ブログ
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆生きてます!
杏子ちゃんまじあんこ!!!

ちかおかえり!僕と契約して魔法少女になってよ(真顔)
ブログの方は速攻ブクマしといたので大丈夫だ問題ない。そしてまどまぎについて熱く語りたい。


師匠のマミさんもモグモグしておきました!もう何も怖くない。





19rf.jpg

◆pixiv
あとは最近鎖国を緩めようと思い、pixivの企画に参加してみました→キャラクターシートなるもの
しばらくそっちを更新してみようかと算段中。

ここ最近ずっとアニメ塗りもどきだったせいで、久々に水彩塗りもどきをしようとしたら難しくて詰んだ。上の絵は水彩塗りもどきでいこうと思っていたけどどうなるかわからん!
いっぱいキャラを描いたので手が痛い\(^o^)/


◆泣いた
姪が嫁に行った→http://mamesoku.com/archives/2352685.html
途中から目の前が完全にエコノミー。やばい。


◆ちゅっちゅ!
愛しの弟に安価でなんかする→http://mamesoku.com/archives/2314924.html
くそ和んだ。
ファミコン(ファミリーコンプレックス)の私としてはみのがせないぜ・・・!カーチャンかわいすぎる。
PR
忍者ブログ [PR]