忍者ブログ
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧北陸民・現関西民のわたしは無事です。
無事すぎて関東で起こっていることがまるで海外でおきていることのように遠く感じます。

昨日は工事で一旦散歩に外へ→帰宅
まどマギを観て咽び泣き、OPを聴いては涙を流す
いろんなところがサーバ落ちしていることに気付く→地震発覚みたいな。

テレビが部屋にありませんのでUSTなどで情報収入しております。
なにか力になれることは、と考えますがいろんな締め切りは待ってくれないのでね。任務遂行してきます。



>>師匠
お祝いありがとうございますほむほむぅううううううううううううううう!!!!
一志さんもご無事でなによりです!!!!
下書きでもぜんぜんいいです保存しました。<僕と契約してカラーイラストになってよ!


>>@さん
言葉だけでもうれしいです。
まだ北陸の方にいらっしゃるのでしょうか?
無事を祈るばかりです!!


>>ふるにゃ
姉上ありがとうございますチャイナ!!!!チャイナドレス!黒!感激です!
わたしの中で姉上はもはや永遠の存在と言いますか、いやもうほんとそういうレベルで大好きなのですごく嬉しいです!




時期的にこんなテンションで私信すいません。
ほんとうにありがとうございます、そしてみなさん無事でありますように。

PR
忍者ブログ [PR]