忍者ブログ
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家の方まで心配していただいてありがとうございます。
実家も家族も無事です。
今日はマイブラザーが卒業式だったらしく気合い居れまくりのママン着物写真をメールで送ってきてくれました^q^ファミコンの管理人得ですね!

そんな感じで割と平和なのでご安心ください。

@さんもご無事でよかった・・・!!
ななみさんも・・・!!!!

みなさんの安否が徐々にわかってきたので少し安心しました。
今回の被災に関しては長いスパンでやれることをやろうと思っています。今はやるべきことをこなすことが一番大切なことだと思うので。





以下まどマギネタバレなのでたたんでおきます。
辛抱たまらなかったので・・・!



hmhm.jpg


ほむほむぅぅうううううううううううううううう!!!!!!!!!!
わたしまどマギでは第一印象からほむほむに決めていました!な人間だったので10話は大 号 泣 でした。いやー泣いた。バスタオル濡れた。


二人が約束するシーンのまどかちゃんの声色に泣いた。
あとは最後に流れたOPの歌詞を聴いてむせび泣いた。ほんとに声が出た。
1話からもっかいほむほむの台詞聞き直したりするわけですよ・・・もうだめ。ほむらちゃんだって幸せになってほしいんだよ。



PR
忍者ブログ [PR]