忍者ブログ
[443] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [433] [432] [431] [430]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆きせきのしあい

ゲームの秀徳が仲良しでわたしは嬉しいです…真ちゃん良かったね…
わたし基本的にキセキのみなさんが「キセキ」という枠組みを超えた先(=高校)で頑張る姿とかチームメイトと絆を深め合う描写が溜まらなく好きなのでこういうの見るとなんか泣けて来ます…


ていうか大坪先輩がマジおとん兼おかん。大坪先輩って中々の男前フェイスなのでもっと評価されていいと思うんですけど、どうでしょうか!!!!!

ゲームは真ちゃんと高尾さんがずっといちゃいちゃいちゃいちゃしててもう・・・もう・・・
真ちゃんいちいちかわいすぎぃ!そりゃ高尾さんも真ちゃんかわいい!とか言うわ。


以前から書くタイミング逃してたんですが、真ちゃんの「わがまま3回してもいい」ルールなんなの?女王様なの?わがままとかちょーかわいいんですけど!真ちゃんの口から「わがまま」って言葉が出るのが凄く意外ですがその響きが激しく可愛いので良し。
ゲームの真ちゃんはギャグ担当なの?って感じでたまにキャラが迷走してて吹くwwwww
小野さんの演じ方もアニメとちょっと違う?
これいつ収録してたんだろうか。気になります。


◆黒バスにはまった私にありがちなこと
・身長190cmがもはや高身長か高身長でないかの境目が分からなくなる
・PGって聴くとなんかときめく
・つい蟹座を気にする
・蠍座も気にする
・風邪引いてインテ行けなくて死にたい

一番うえの現象が最近顕著です。
弟の身長が高尾さんと同じなので、こんなもんかーときゅんきゅんしてます。


あと無性に少女漫画でパロしたくなる病がやばい。
「ペンギン革命」でモデルなきーちゃんと、普段眼鏡のかがみんと、「才能」が視えるマネージャー黒子さんとかがしたいぃぃいいいペンギン革命マイナーすぎてせつないぃいいいいいいいいい!!!!!
ペンギン繋がりでペンギンブラザーズとかも美味しい気がします!青峰さんに黒のリーダーしてほしいです。

PR
忍者ブログ [PR]