忍者ブログ
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [441] [440] [439] [438] [437]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆21話ED絵の話

どうしてwwwwwwwwそうなったwwwwwwww
きーちゃんどうしてそっちのチームになったしwwwwwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwww
真ちゃんをマモレナカッタ…ってことかHSK様…


21話はかがみんまじ天使と真ちゃん眼鏡なしだとイケメンすぎ髪の毛ぺたんとしててかわいすぎまつげ長過ぎ嫉妬!!!!!嘘だよまつげぺろぺろ!でした。

とりあえず今日の夕飯はカレーで決定しました
わたしてっきり監督がカレーよそうだけでまずくなるのかと思って戦慄してたら違ってて安心しました。さすがにそれはねーよ…


◆デュエッ!!!!!!!!
デュエットソング全貌きたぁぁああああああああああ!!!!!!
バニラ以外と良い曲wwwwwwww思った以上にネタ曲じゃないwwwwwwwwなんでwwwwwwタイトルだけおかしいのwwwwwwバニラップ可愛いwwwwwwww
すいません草生やしすぎました。


かがみんと黒子さんのキャラソンはきっと良い曲だけど二人の声質からしてあわねーんだろうなーと思っていた時期が私にもありました。

全 然 そ ん な こ と は な か っ た ね !

息ぴったりで可愛い…けんしょう先生の声の融合っぷりが凄い…ハモリいいなぁ。
バニラップがまじでかわいいツボる…


きーちゃんと黒子っちの曲はひったすらお前ら天使かとしか言えない一曲目ときーちゃん ま た か 。 なやりとりに笑うしか…

なんでや!なんできーちゃんの曲はタイトル普通にいい感じなのにネタに走るんや!!!
途中完全に黒子さんセリフしか言ってないwwwww
PR
忍者ブログ [PR]