忍者ブログ
[447] [446] [445] [444] [443] [441] [440] [439] [438] [437] [436]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じバニラの風の中」って何wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

なんか色々こじらせすぎて訳分かんなくなったからとりあえず全部くっつけてみました感がやばいwwwwwwwwww
このタイトルだけでしばらく笑いの種が尽きないレベルで黒火ちゃんどしたの

 

結婚後はじめてのお披露目みたいなそういう曲なのかな
二人溶合ってバニラのようにあの月の光の下で二人誓った~的な?そんで千の風になるの?

 

インパクトでかくて笑うしかなかったけどこれで良曲だったらそれはそれで
いいと思います
多分一曲目が熱い青春ソング系な気がするんだ!タイトル的に

PR
忍者ブログ [PR]