忍者ブログ
[62] [61] [59] [58] [57] [56] [55] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びたみんZのイベントレポを観てると早くDVD!DVD!って気分になって困ります・・・・
俺のティンカーアラタ勝ち組っていうか森久保勝ち組すぎて嫉妬。
ウィングとみゆくんの愛の囁きとかおまっおまっ・・・・!羨ましすぎるわ!しかし当人からしたら誰得?な気分じゃないだろうか。
慧兄さんのツンデレたまりません。

絶頂ラジオにたっつんが遊びに来るのはいつですか(M野的な意味で)
成長した姿を見せてやるといいんじゃないかな!最近はすっかり慣れてきててですね!図書●戦争が懐かしいですね。けんぬがウブすぎるのもあるけど。でも幼稚園児は圧倒的にけんぬの方が上手い。

どんまい!聴いてて腹筋が死にそうになります。
あのコーナーは新手の罰ゲームにすら思える絶頂クオリティ。
PR
忍者ブログ [PR]