忍者ブログ
[59] [58] [57] [56] [55] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nnmさんから!ありがとうございます!
美人」と「ドS」でいただきましたー
な、なんだってーーーーーーーー!?
ちょ、すいませんありがとうございます!二つをあわせて八方美人の出来上がりですね。(素直に喜べよ)
しかし知り合いの少ない私にはちょっと心がうきうきっていうかキリキリするバトン^q^



うきうき管理人連想バトン

自分に関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前がでた人は皆やりましょう
同じ人が何回も出てきても構いません

■優しいと言われて思いつく人は?
はるるさん。

■妹にしたい人は?
はるるさん
これは絶対。世界の摂理。

■弟にしたい人は?
いない・・・・・かな!

■いつもドジってばっかだと思う人は?
私のことですね分かります

■モテそうな人は?
師匠
主に私からモテモテです!サーセン

■頼りになる人は?
でぃーさん!

■一度会ってみたい人は?
みんな、京の都にこないか?

■特別扱いしてあげたくなる人は?
みんなもっと私に餌をください(真顔)

■たま~に厄介だけど憎めない人は?
わかんね!

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
チカ
いや、たんにお洒落さんイメージのせいで^^^^^^^

■恋人にしたい人は?
一夫多妻制を提案します。

■可愛いと思う人は?
ぴより可愛いよぴより

■美人だと思う人は?
あいにゃ!あいにゃ!はぁはぁ!

■かっこいいと思う人は?
師匠
ななみさん
うほっ!

■派手だと思う人は?
だれだろ・・・・

■ドSだと思う人は?
これは私で良いと思います。

■ドMだと思う人は?
いない気がする^q^

まだお名前出したい方々が居たんですけど自重しました。
PR
忍者ブログ [PR]