忍者ブログ
[58] [57] [56] [55] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ド ン ッ !




今から聴くぜわおわおわおーーーーーーー!!!!
イテキマース^3^







以下感想。長い。すごく長い。


CDの内容については公式でチェックしてくれよな!

【ジュリオ篇】
えっなにこれ可愛い。

えっほんとになんなのこれ可愛い・・・・結局ずっと可愛い可愛い(主にジュリオが)言ってたらおっぱじまってちょっと焦りました

ジュリオが対ジャンと対その他大勢で声のトーンがぜんぜん違っててどこまで犬気質・・・・って思ってしまった・・・・

◆イヴァンとルキーノの餞別の内容の差に吹いた。オレンジて。イヴァンの予想斜め上を行く餞別!
すごい自身満々だったからジェルとかかなって思ってたら(二人のうちどっちかはコンドームなんだろうなって思ってたんで)(その思考回路もどうなんだろうか)オレンジ。えっなにこr

◆敵の襲撃を気にしてイライラするジャンさんとシカゴのレストランが~って言ってちょっと嬉しそうなジュリオのテンション差が可愛かった(文法の法則が 乱れる!)
ジャンさんを誘いたいんだね!わかってるわかってる!

◆テクニシャン童貞ジュリオ。
列車酔いしたジャンをリラックスさせるためにマッサージしたらなぜかフル勃起していた・・・・
な、何を言っているのかわからねーと思うが俺も(略)

ジュリオすげぇ!!なんというテクニシャン!ジャンさんも語尾に☆が付く勢いでそのことを報告しないでください。

そのまま情事に流れ込むかと思いきや風呂ねぇしな・・・ってとこでルキーノからの餞別が役に立つわけですよ。
コンド~ム~(某猫型ロボットのノリで)

よしじゃあ使うか!それよりお前ら今までずっと生でやってたのか!けしからん!
そこでジュリオ氏 とどめの一言です!!



「あの・・・・・これ・・どうやって付けるんですか・・・・・」




これが・・・・童貞の・・・・力・・・・・・っジュリオ恐ろしい子!可愛すぎる。


◆引き続き敵の襲撃を気にしてキリキリするジャンさんとちょっと高めのシャンパンにしてみました~って嬉しそうなジュリオのテンション差が可愛かった。
そしてまさかのオチ。これは考えてなかった。

Oh!ボンドーネ!



【ルキーノ篇】
一通り書いたんですけど、ルキーノの池面っぷりっていうか大人らしさっていうかそういうのが表現しきれなかったのでもうちょい練り直します。




【空騒ぎ篇】
◆おまけトラック。早漏ちゃん(笑)のターンだよ!
日本について勘違いする大人組。むしろほぼ全員。
サムライガール\(^o^)/
サムライはお相撲さんじゃないぞベルおじ様\(^o^)/
芸者レスラーでもないぞルキーノ\(^o^)/

生え際ネタ自重wwwww


◆年下組争論
「ねぇ・・・ジャンさん・・・・素人童貞ってどう思います・・・・・・?」
このときのジュリオの声がホントに怒ってて青筋立ってるのが分かって笑ったwww耳年増の童貞ってそりゃ怒るわwww

素人童貞VS真性童貞

なんだこの言い争い。ジュリオかっこいい!かっこいい!
以下流れるようなイヴァン氏の罵倒を(略)
ピー音の意味がまったくなかった。
PR
忍者ブログ [PR]