忍者ブログ
[82] [81] [80] [78] [77] [75] [74] [73] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目星付けてた物は大体見終わりました。あとは空中ブランコを待つのみなんだ・・・・・

◆けんぷファー
来週観てみて完全に百合アニメになってたら切ろう・・・orz
らんまっぽい感じが好きだったから残念だ!!!もっと男の方にも焦点当てたっていいじゃないか!
声優ネタ多くて笑ったwwwほりえゆいみたいな声しやがってwwww

◆乃木坂春香の秘密
能登アニメ^^
本編はあんまり興味ないんですけど、今期一番OPがいいんじゃないかってことで紹介だけ。
ただEDが前作と違って力尽きてたのが残念だー・・・・

◆こばと。
前野くん目当てであと1話だけ粘ろう・・・・!!!
当ブログは前野くんを全力で応援しています^q^

◆DTB
2期ktkr!!!!!!!!!
1期がめちゃくちゃ面白かったんで期待期待。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆
一話からさっそくエイプリルが・・・!流石DTB容赦ないぜ!そこに痺れる憬れるぅ!
オーガストが松風さんで嬉しい・・・・対価が気になる笑





今週のwwwアニゲラwwwwww
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8498976

オタ芸(笑)
歪みないフリーダムっぷり、ごちそうさまです。


PR
忍者ブログ [PR]