忍者ブログ
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



恵ちゃんが手のみで特別出演の徹ちゃん↑

アニメの予告ーーーーーーーーー!とおるちゃぁあああああああ!!!!(原作未読視聴者の叫び)
てっきり今週そのへんやるのかと思ったら敏夫篇でした。若御院かわいいよ若御院!

次回にて私の弱点:主従萌え(ネタバレ)が爆発するわけか・・・再来週かもしれないけど!もう焦らすのやめてくれ!週一ですら若干きつい!!
<ここも>私がハマるカップリングの特徴がやっと分かってきた。毎回親友で敵同士で主従なんだ。またはこの中の二つは満たしてたり。主従はほぼ必須になってるやもしれん。ここ数年はこれでまとまってる気がする・・・<一応ネタバレ>

優しい両手聴きながら屍鬼に思いを馳せております。あれは徹ちゃんソングだと思って聴いてる。



私信>>ふるにゃ
徹ちゃんを待っててくれてありがとうございます\(^o^)/
ふるにゃは漫画の方を読んでるってことで!封神のアニメは黒歴史(禁則事項です)でしたが、屍鬼はいい感じで進んでると思います!特に正雄のクオリティは異常。毎回正雄だけ動き過ぎなんだぜ・・・・どういうことなんだぜ・・・・スタッフの溢れる愛を感じた。

フジリュー作画ってことで連載当初から気になってたので、アニメ終わったらちゃんと原作読もうと思います。(我慢できずに全巻購入とかありそうだけど)フジリュー作画を舐め回すように見るんだ・・・っ!

PR
忍者ブログ [PR]