忍者ブログ
[304] [303] [302] [301] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆そこで次回に続くのか!!!来週は若先生のターン・・・ということは再来週まで焦らされるのか・・・・・

ラジオに夏野くんの中の人が来ててテンション上がった。
ところが駄目絶対音感を持つ私ですら若先生と若御院の素の声が聞き分けられない件。どっちだ!どっちがしゃべってるんだ!?わからん!しかしまさおの声真似うめぇ!多分真似してるのは大川さんだと想うんだけどな・・・・それすら分からないっていう。

パーソナリティの二人ががんばって盛り上げてるのが面白かったwww
それに対して淡白な夏野くん笑
夏野くんの中の人まだ20歳なんだぜ・・・・びっくりするよな・・・・若いってばよ・・・



今日の/屍/鬼/イメソンは「美/し/い/名/前」です。
割と鉄板な気がする。


【残念速報】
9月末から屍/鬼が3週間休みだと・・・・・・・?
え・・・・・え?
3週も我慢とか焦らしプレイってレベルじゃない<(^o^)>
漫画原作の方読んどけってこと?おいおいおい勘弁してくれよぉおおおおお!!!!!!!いや逆に考えるんだ作画向上して出来が良くなるなら3週間くらい・・・


◆パンツだけど恥ずかしないm・・・・エイラーニャかわいすぎ。
エイラーニャYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


なぜ!私は!いままで!ほんぺんを!観ずに!過ごしていたと!いうのか!
ってレベルでエイラとサーニャかわいすぎ。
てかみんな可愛いんだけどさ・・・・EMT・・・(これなんの略かと思ったらエーリカまじ天使かwwww噴いたwww)

ところでリネッタちゃんのまゆげェ・・・・ブリタニア出身者だからってそのまゆげェ・・・っ
PR
忍者ブログ [PR]