忍者ブログ
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びたみんZのメモ。
3月から溜まってたとか。これは徹夜フラグ。

ラジオでX新作について知った次第であります。




ちょ、まじか・・・・・おかえりぃぃいいいい会いたかったです会いたかったです翼ぼっちゃま!(よく調教されたX信者の台詞)
OPが動いてて滾った。お・・・俺のしってるびたみんと違う・・・ひぃかっこういいです翼ぼっちゃま!おのラップが健在で安心しました。昭和臭のただよう恥ずかしい歌詞もおかえり!お前を待ってた!

今回こそ大阪遠征に行きます。大阪遠征ありますよねスタッフ・・・!岸尾先生の暴走とフリーダムsgt、小野Dの珍行動を同時に楽しめるなんて恐ろしいイベントだぜ・・・っ

発売記念イベントとか生唾ものだったんですが知ったのが今日だからね・・・恐らくもうチケット\(^o^)/
出演者の数こえーよ!よくこんなに集められたなぁ。会場爆発するんじゃないの(レディの悲鳴で)
24人とかwwwww多すぎるwwwww



【24回】
・冒頭ドラマ・・・・・じゅんぺェ・・・・・
・「よくわかんねーよもぉぉおおおお!」
けんぬかわいいよけんぬ。

・まえぬ「ぼくたちもキャラがもうわかんねーな(キリッ)」
「誰か見つけないと早く・・・・・」 リアルでワロタwwwwwwまえぬイキロ・・・・

「ふっしぎ~☆」
「そのドヤ顔やめろwww今すぐ写真撮ってのっけてやりたいwww」

【25回】
冒頭ドラマ乙wwwwwレッツマシュマロボーイwwwwwドライブシュートだぁい☆
オーソドックスな小芝居は久々に聴くと恥ずかしい。

まえぬ「お嬢さん、パンツがみえてるよ(いい声)」
PR
忍者ブログ [PR]