忍者ブログ
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆No.6主要キャスト、キャライメージ発表

力河さんの服ェ・・・・・・え?
あんな服なの?
もっとワイルドなワイシャツとだぼだぼズボンだと思ってたからびびったwwwww

イヌカシのCVに女性声優きた!!!!わたしまだ原作途中までしか読んでないけどやっぱ女の子でしたフラグ?それとも性別:イヌカシ的な感じなのかな・・・?
女性が演じるってことでサマウォのカズマみたいな感じなのかなーと思っている。

沙布ちゃんの中の人は新人さんなので楽しみだ!
しかし沙布ちゃんの出番は1話でクライマックスなのでなんというか・・・・


◆エクシリアPV公開

これはテンションあがる!!!OP楽しみだなー!
グラフィックの頭身がアップ+グラフィックふつくしいの効果でアニメ画が霞むあたり凄いと思う・・・・
主人公の声もPV聴いてたら案外ありなんじゃないかと思ってきたぞ…
PR
忍者ブログ [PR]