忍者ブログ
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆no.6、PVきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
wktkが止まらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!一緒にロマンチックも止まらなくなるわ!!!!!!!!!やばい。PV観てこんなにドキドキしたの久しぶり・・・

紫苑の声のイメージって今まで全然なくて、漠然と高い声なのかなー・・・位だったのが、PV観て、すごくしっくりした。
これだよ・・・この高さだよ・・・・!ぴったりすぎて感動した。


ねずみに関しては手探り状態。細谷さんも最近気になる声優さんの一人だったので、今回でどういう演技が見れるのかが楽しみすぎるぞ・・・・。
歌うまいし、その辺は安心して観れるwwwww
キービジュアル見た時点だと、たっつんとか鳥海さんとかを想像してた・・・・絶対合うと思うんだよなぁ・・・・・^q^


原作も完結ってことで、持ってる分もあるけどいっそ文庫で揃えなおそうかなー
とにかく1巻発売時から読んでた読者としては今回のアニメ化が現実であることが信じられない・・・あの時から8年も経ったんか・・・何回脳内アニメ化したことかwwww



◆あのはな
ゆきあつェ・・・・

予定調和ではあるけど公開処刑すぎるぞ・・・・
鶴子ちゃんのキャラがやっと分かってきて、好きになった。
あなるちゃんは毎週これでもかと株を上げてくるな・・・・恋する女の子はかわいい!

そしてじんたんは根っこがイケメンなので地底人Tシャツでも良し。


◆日5枠
ウーバーの提供するアニメタイアップ曲はほんとうに良いもんだなと・・・・しみじみ思う訳ですよ・・・
でもサビがどこか分からなくてちょっと戸惑った笑
これどこで盛り上がんの盛り上がんの!って思ってたらOP終わってびっくりした。フルで聴いたらいい感じに盛り上がっててスッキリ。
PR
忍者ブログ [PR]