忍者ブログ
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆あおえくでパロディしてみた。
弟くん2丁拳銃使ってたし、しえみちゃんの中の人かなちゃんだしイケルかなと思った。
反省はしている・・・・!


ちなみにあおえくだと志摩くんが好きです!わかりやすいな自分・・・と思わずにはいられない・・・OPどころかラフ画の時点で一目惚れでした


◆イメージしろ!!!!
ヴァンガードらじお19回が面白すぎるwwwwwwwww
森嶋さんってこういうキャラなのかwwwwwwよなーに罵られるなんて羨ましいなおい



◆ぜぇえええっと!
macにwinの拡張子の音源を聴けるようにするソフトを入れたのでビタミンZラジオを聴こうと思います!!!!
ひっさびさに前野充してくる!
けんぬ、オクラホマミキサーは馬じゃないよwwwwwwwwどうしてそうなったwwwww



以下ラジオメモ



37限 公録

・台本に忠実なことに定評のあるまえぬ。
・公録でwwwwwwwww恒例の小芝居wwwwwwwwwwwwwwwwwけんぬ声震え過ぎだろwwwww
レッツ幕張メッセー!

・sgt「あとでアドレスおしえて」
けんぬ「sgtさんシャイだからねwwwすごい頑張ってたと思うよ」

・けんぬ「お前ちゃんとやれよぉおおおお!俺すげぇ入り込んでたのによ」
幼稚園舎の破壊力wwwwwブレナイまえのwwwwww

・まえぬ「けんぬさん・・・」
けんぬ「ちょ、気持ちわりぃなwwwww」

・そんなのしらねぇよ 頂きましたー!!!!急に素に戻るなwww
・「お前も良い声だろ」
そんなことないぜ」(良い声)

・まえぬヤンデレすぎるぞwww全身ジャージで出かけようぜwwwwww
・けんぬの森久保兄貴のモノマネが非常に上手い
PR
忍者ブログ [PR]