忍者ブログ
[485] [484] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偶然にもエヴァ新劇を3回も観てしまった私は…
4回目に行こうとしている…落ち着け…。

なんというか、昔はカヲルくんのことたいして気にしてなくて、第9の曲なげーな位だったんですけど(酷い)映画みちゃったらカヲルくんの美しさにやられている…これは非常にまずい…。

曲がりなりにも昔からエヴァを純粋に愛するエヴァオタな私ですが、ここでとうとう腐女子に進化する時が来てしまったか…
序破と良い感じに来て、Qでもうね・・・もう・・・うぅう・・・カヲルくん美しいわ。石田彰すげぇわ…

そして、Qでは七光って言ってない件に気づいてからアスカ考察がやばいことになってる。


アニメの2人と漫画の2人と新劇の2人が集まって雑談とかしてわちゃわちゃするのが観たい…
同じ人物で3パターンもカップリング組めるサードとフィフスこわいよぉ!!!!!!!!!
今ならカヲルくんとシンジ君イメソン集とか普通に造れる位曲ピックアップ出来てる。やばい。



PR
忍者ブログ [PR]