忍者ブログ
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆奈々さまが紅白出演決定。
まさかの紅白。
声優が紅白って今までにもあったのかな?お茶の間アニメ系以外では凄いと思う。
2ちゃんに実況スレとか立つんだろうな^^

◆rkrnミュージカルキャスト来たよ!!!

[出演]
6年生

片/岡/信/和 食/満/役
橋/本/淳/ 伊/作役
山/口/賢/貴 文/次/郎役
三/津/谷/亮 仙/蔵役
上/鶴/徹 長/次/役
桑/野/晃/輔 小/平/太役

乱太郎達も発表されてた。
あとから6年のキャストチェックしてくる!!
それにしても食満が主役だって・・・・!?
てか片岡さんが食満かぁあああ・・・伊作がよかったなぁ笑

◆デュララララララ・・・・ラ?
ラを何個付ければいいか分からなくなった来期一押しというか、期待してるアニメ。
バッカーノスタッフにはずれなんてあるわけないじゃないですか!!
夏から花澤さんの名前見すぎてどうにかなりそう\(^o^)/
花澤さんはなでこだけでお腹一杯だよぉおおおおでもそんなんじゃダメ(ry




◆なーさんとの絵茶
ht.jpg

※私の描いたふたりのバカップルっぷりを笑うところです
先日なーさんこと生那さんとさせてもらった絵茶で描いたdtsn^^
他にも色々お話できて嬉しかったですハァハァ!!!!


◆幼女と聞いて来ますた(^ω^)
みらくる☆とれいんに幼女が来るときいて!!!
とうとう先週原宿と汐留にフラグが立ってしまったわけですがこれはどうなるんでしょうか!
やはり幼女が画面にいると心が穏やかになります・・・・・。
青年と幼女が並んだ図の可愛さは異常。

来週は男性が乗車ってアーッ
貴方も駅に、恋しませんか?アーッ


私信
>>チカ
ログありがとう!嫁ぇぇえええええ!!!!!!
京都の件はまた近い時期になって本気で実践できそうなら、ピクシブの方にでもメッセージくださいwww
とりあえずは勉強がんばれ!わたし人のこと言えないけど\(^o^)/

PR
忍者ブログ [PR]