忍者ブログ
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。
京都の秋を体験^^

続きからちょっとだけ写真とか。
重いので注意!



kd1.jpg

kd2.jpg

kd3.jpg

kd4.jpg

kd5.jpg

kd6.jpg

kd7.jpg

kd8.jpg

kd9.jpg

kd10.jpg

kd11.jpg


写真あんまり撮らないんですけど、少しは撮ろうと思って気のおもむくままに撮ったよ!!!
南禅寺で「けいおん!」ごっこ(※ひとりたのしすぎたぜ)もやったんですけど、それはまた後日上げようと思います。
弟も誘ったんですけど拒否られました^q^おねえちゃん涙目。



永観堂が丁度見頃で綺麗でした。
それにしても外寒い。
最近朝と夕方の移動時間にしか外に出てなかったからびっくりした。
手袋!至急てぶくろ!


PR
忍者ブログ [PR]