忍者ブログ
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この休みにDQNな弟を引き連れて、母襲来。
私はブラコンかつマザコンなので非常に楽しみです。家族って大事!!

そして今度こそ雨で行けなかった東福寺に・・・・っ
天気確かめておきます・・・。


今週はずっといろいろと製作しててコンビニ飯しか食べてなかったんですけど、今日やっと野菜使って料理できた・・・・!!うれしい!筑前煮美味しい^^
もっと完成度の高いものを作りたいし、アイディア出したいけど現実は中々うまくいかないorz
もっとセンスが欲しいと切実に思います。

珍しく真面目な内容になってしまった笑
今webの勉強をしてるところなので、近いうちに素材とかイラスト以外の絵のサイトが作れたらな・・・・と考え中。加工楽しいよハァハァ!
PR
忍者ブログ [PR]