忍者ブログ
[77] [75] [74] [73] [71] [70] [69] [68] [67] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルヒの溜息編を一気に視聴。
最近一気視聴が多いなぁ・・・・・笑


本編はいっちゃんを追い続けてたら終わっていた\(^o^)/
個人的ベスト一樹くんは、役の出番が増やされそうになってビクッてしてたシーンとレフ版が折れたシーンと、キョン宅を訪れての一言目「やぁ」のシーン。
あれは・・・・・あれはやばいだろ・・・・・疲れ過ぎだろういっちゃん・・・・
あのシーンだけあと何回リピートしたらこの胸の鼓動は収まるのか。疲れたいつきくんがとても愛おしいです。いつもと違ういつきくんが好きです。この辺でやめないと分裂のいつきくんがいかに私好みなのかを語りだすので以下略!!

あとなんだかんだ言って古泉の下駄箱事情を心配するキョンくん素敵です。はいはいキョン古脳乙ですね^^^^^^^^^^^^^
1期よりも2期の方が作画の美少年レベルが上がってて私は嬉しい!キャラソン楽しみだなハァハァ。


P.S
しゃみせん可愛すぎて禿げた!!!うぉおおおお私もあんな猫ほしぃいいいいいい長門の肩になりてぇえええええええ 心の叫びでした。

そして溜息ラストで倒れている男性の描写がどう観ても古泉なんだけどあれは何なの?
すごく気になる・・・!疲れすぎて倒れちゃったいっちゃんだったらお持ち帰りしてくれ!キョン君が。(これは・・・・実にひどい・・・・)
PR
忍者ブログ [PR]