忍者ブログ
[75] [74] [73] [71] [70] [69] [68] [67] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます\(^o^)/
ルルーシュ誕生日にイベントだって?!
示し合わせたように休日でびっくりした。きっと最後に3期かOVA制作決定!みたいなのがくるんだろ・・・・?


ここ数日うみねこ関連の動画とサイトを飛び回ってました
ノマカプ萌えが久々すぎて困る。私の手に掛かれば全部少女マンガ並に甘くなるんだぜ!
復唱要求!ベルンは俺の嫁! おっとep5の話題はそこまでだ。

バトベアと戦縁がたまらない。
縁寿がもうたまらん。早くアニメで動いて喋る縁寿が視たいよ!あと何回OPをエンドレスリピートしたらいいの・・・・。






これが1年前に作られた作品とか・・・・うぉおぉおおおおアニメもっと頑張れよぉおおォォオッ!

PR
忍者ブログ [PR]