忍者ブログ
[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [418] [417]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【おじゃんぷ本誌の展開の話】反転でおねがいします

私今のうちから緑のたぬきで真ちゃんを奉る準備できてっから…ッ!!!!!!
そのあと赤いきつねで祝杯上げる準備もできてっから…ッ!!!!
でもでも私は緑ストなので是非真ちゃんの手に勝利を・・・勝利を・・・!と願わずにはいられないのです・・・モブ校じゃなくて秀徳を洛山本誌デビューに持ってくる先生きっちくーーー☆

私は真ちゃんと赤司くんが仲いいと嬉しいよ派なので、スポーツマンシップに乗っ取った試合を期待します。

肩にジャージ掛けるのは主将のお家芸なんすかね!?
某立海の魔王様を彷彿とさせる格好だと・・・思うんですよ・・・これは五感を奪われる展開あるな…


なんかもう洛山メンツが赤司くんと同等にキャラが濃くてだね…。
来週からはおじゃんぷを毎週買う宣言をした神(友人)に借りるしかねーなと・・・オネエ系かもしれない男子が気になって気になって気になってどうしようもないわぁあああああああああ!!
猫目先輩からは池田ァ!臭がします><
もうとっても気になります><
みんな赤司くんより身長高くってどうしよう・・・赤司くんも身長低くないけど周りが大きいせいでかわいいとしか言えない・・・かわいい・・・・・



【もうネタばれも怖くないわけがないけどネタばれ踏んで涙目】


ところで私京都に住んでるんですけど、どこに行ったら赤司くんに会えますかね?(真顔)


PR
忍者ブログ [PR]