忍者ブログ
[427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [418] [417] [416]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の現嫁こと、かがみんの誕生日が8月2日なわけですが、なんとわたしその日はプレゼンテーションからのビアガーデン飲み会っていうありがたいハードスケジュールなんですけどハードスケジュールなことに変わりはないのでつまりそれってかがみんの誕生日を祝えないっていうことじゃなくって!?!?!?!?!?!?!

ていうかかがみん夏生まれとかまじ理想的・・・!!!!!青峰もギリ夏生まれ!ああんこいつらどこまでも私のハートを射止めてきやがる…


正直プレゼン終わったら次のプレゼンがあるので、8月はずっとプレゼンテーションのターンよ…もうやめて私のライフは0よ…


でも突発的にまたエチャするかもしれません。だって忙しいばっかじゃつらいんだ…ッ



今は一志さんの炭酸シリーズをひたすら右クリックするだけの簡単な作業に没頭しています。青峰がとても男らしくて私は・・・私は・・・・!!




【ただの語り きーちゃんと真ちゃん時々青峰】
きーちゃんと真ちゃんはキャラが全然違うのにつるんでるの可愛い。
黄緑黒の3人の絡みが可愛くてもだもだする…偉そうに3Pシュート格好いいとか言っちゃう真ちゃんまじかわわわ…

あと単純に黄緑って語呂が良い。べつに受け攻めとかじゃなくてコンビとして語呂が良い。
青黄はいつも口に出す時にスーツのあ○きを思い出して噴いてしまう…こないだもずっと頭の中をスーツのあお○で埋め尽くされて困った…もうお前ら責任取ってCMしろよ!

青峰ってPCで打つのが地味に面倒なので他の呼び方をしたいんだけど、峰ちんって呼ぶとかわいすぎるし大ちゃんはももーい専用だしなんて読んだらいいんだ…
他の子は大抵あだ名とかで読んでるので青峰だけ浮くんだよ!すまないあおみね!でも君が好きだよ!



【ネーミングの話】
大輝と大我って字面似てるのは先生がちゃんとその辺狙ってるんだって分かってるんだけど分かってても燃えるぅぅうううう!!!!あと打ってて初めて大輝に「輝く」って字入ってるの気付いたわ。すまない青峰…でも君が好きなんだよ…ただ、かがみんはもっと好きなんだよ…

テツヤとタツヤも似せててふおぉぉおおおおってなる。かがみんに下の名前呼びすてされる氷室さんうらやまぁ・・・と黒子さんが思ってたらいいな。(妄想)




次あたりで私のCP観について語れたらと思います。
PR
忍者ブログ [PR]