忍者ブログ
[418] [417] [416] [414] [413] [412] [411] [409] [408] [407] [405]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆なんか普通に試合して汗流してるあかしさん素敵だろうな〜と思って。

でも私の画力の所為で黒子さんとの描き分けができて い な い !
下書き線画なので本描きしたらまた変わるような気はするんですけどね・・・ポージングも変えたい。

連載開始したころは、赤い人ってリーダーなんだから巨体でゴリ系(すらだん)の人なんだろうな〜と思ってたら全然違ってワロタwwwwwwっていうのがあかしさんの第一印象です。ちゃんとリーダー出るまで連載続いて良かった!本当に良かった!!!


◆ただの語り
私が黒バス好きになったのはやっぱり、相棒とか親友とかの関係性が凄く好きだからではないかと先日から真剣に検証しています…あと普通に暑苦しいスポーツ漫画好きだからさ…!!!
キセキのみなさんに高校でちゃんと新しい仲間が居て、切磋琢磨して強くなっていくとかまじ胸熱やん・・・?
練習試合できーちゃん泣く→先輩にどやされるって流れ凄く良いなってね・・・仲間っていいもんやで!

まだ読んでないけど、ネタバレちらちら見る限り、陽泉戦に叫ぶ準備しときます。
氷室さん絶対わたしの好みの男子な臭いするもの・・・むっくんのこと下の名前で呼ぶのもキュンって来るもの…

なんか黒バスはみんな好きすぎてどれか一つに収まれないなぁ。
みんながわいわい青春してるとこを見るのが好きです・・・

あーーーでも、でも、関係性という点においては青黄がすごく好みです…最近じわじわときーちゃんが私の中で要領を食い始めている事を認めます…認めたくなかったけど…っ
ただ、これ原作読んでなくてネタバレくらいまくって持ってる知識なので原作読んだらまた違うかな…?
きーちゃんの日々に光をさしたのは青峰くんなんだなって思うと色々こみ上げてきますね…!そんで海常のカラーが青なのもなんかすっごいいいなぁ。海にいだかれるきーちゃん。


それとは別枠で、モデルなキセリョ+N.B.A.選手な青峰くんとかがみんでテレビ番組に出て、クイズに答えたりみたいな妄想が最近止まらないふひひさーせん・・・!
深夜番組「キセリョの☆シャララナイト!」にゲストにくる二人とかでもいいよ!モデルキセリョの恥ずかしい話とかしたらいいんじゃね?


【ネタ】本誌ネタですが、わたしはきーちゃんの「君」付けにとてもときめきます。こっちの方がごほうびじゃね?だいきくんとかめっちゃ良くない?たいが君とかめっちゃ良くない?てつやくんも可愛くない?でも尊敬してない灰崎くんのことは頑に「君」付けするきーちゃんが恰好良いのでよしとする!【バレ】




しかしながら、わたしそろそろみんなの愛称揃えた方がいいと思うわ…


PR
忍者ブログ [PR]