忍者ブログ
[420] [418] [417] [416] [414] [413] [412] [411] [409] [408] [407]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kaito.jpg


◆おかえりなさいませルーク様ぁあああああああああああああああ
<<ふぁいぶれ最新話のはなしです>>

さりげなくOPに登場してさりげなく映って行ったルーク様とビショップうわぁあああああああ!!!はすはすはすうううううううう!!!!!!!
最初あまりにもナチュラルにOPに映ってて見逃したので速攻巻き戻しました。それ位ナチュラルだった…1話から居たよね?みたいな自然っぷり…

フリーセル様安定の病みっぷり。

超良作画と超テンプレ恰好良いルーク様の帰還に感涙せざるをえない・・・もう・・・もう・・・っ!
おかりなさいませ・・・おかえりなさいませ・・・!!!二人のタッグ熱すぎる…
ルーク様驚きの白さです・・・
常にドヤ顔のルーク様wwwwめちゃめちゃ恰好良いwwwwww目が輝いてるwwwwwwwww
「w」付けるとこじゃないんですけど、あまりの見せつけっぷりに笑うしか無い・・・渡したいものが結婚指輪じゃないとは思うけど、なんかルーク様なら普通にやりそう。

是非ともフリーセルと対決してほしいです。ルーク様が今までの経緯を知ってギリギリぐぬぬしながら登場の機会を伺っていたかと思うと・・・・ああルーク様いとおしい・・・

予告wwwwww
ルーク様、これからは犬です(キリッ)のあとのルーク様のドン引き声wwwww
あー面白かった…ルーク様帰還にスタッフがめちゃくちゃ本気出してて嬉しかったです。




◆うたぷり新曲きたよー!
すたーりっしゅ組かっわええ・・・セシルかっわえぇ・・・

れいちゃんの新曲はどうしたのwwwwwどうしてそんなに昭和なのwwwww知ってたけどさwwwwwwwwwwww
PR
忍者ブログ [PR]