忍者ブログ
[227] [226] [225] [224] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びたみんZのラジオメモ。
これ最近のWebラジオの中ではかなり面白いと思います。







18回
・だからその小芝居^^
・ジダンに異様に興奮するまえの
・クオリティ低いピザわろた 温かいのにチーズ伸びないだと・・・・
・「俺のアドレス、入れといたから」(cvまえぬ)
だから小芝居やめろよwwwwwwなぜやったしwwwwwwwwそしてまえぬのイケメン被害妄想
「これだからイケメンは!!!」(cvまえぬ)

・うれしくねー!ときめかねー!(cvまえぬ)
・5,1ch ハイビジョンの夢
・gdgdなヤンキーwwwwけんぬちょっとキツそうだな笑 あのケンヌに苦手ものがあったのか・・・
・おっさん先生が4,5人で集まってケーキ作るのは可愛い光景であります。
・イナゴwwwwスイーツwwwwwやんきーキャラのデレはありであります!
・「いや、いいじゃん、朝より」
・ブースの中にモスキートwwwあー腹筋痛い^q^
・「なんで幻だと思うんだよ俺と答えがあったことを!」(cvまえぬ)
じゅんぺー爆笑wwww

・どこの砂漠??????
じゅんんぺーwwww

・レギンスについて話す男二人。股引wwwwけんぬwwww
・「いつも俺に着せてるやつだよ」(cvまえぬ)
・「もういいかげんにして!」
・にゃーにゃん にゃにゃーん まwwwwえwwwwwぬwwwwwwまwwwwえwwwぬwwww
・大根の畑(笑)
だwwwかwwwらwwwwww大根ネタ引っ張りすぎだろwwww
・なんだこいつらきのこ党か・・・・・っ!
・まえぬ毎回真剣に迷いすぎだろ。
・今回作家のじゅんぺーは笑いすぎです^^あなたが書いたんでしょうがwww

19回
・小芝居はいりましたー
「秋は秋でも、まえのともあきの秋だぜ・・・」
なにこれ恥ずかしいwwwwwwwレッツオフサイド!
・ドットについて語りすぎて若干引かれるけんぬかっこいい!これだからイケメンは(cvまえぬ)
・1周年・・・だと・・・・?!
・それたぶんdgsの・・・いやなんでもない。
・公開いべんと!公開いべんと!!!!やってください・・・・・
・今回はおにいちゃんキャラか・・・・っ!!!なんだこのえせ爽やか・・・・・
・「お兄ちゃんって・・・いい響きだよね」(cvまえぬ)
・妹もえするまえぬwwwwww13歳素敵ってなんだよwwwww
キャーレンアイマスター!
・「初めてこんな興奮するまえぬ観た」
「おにいちゃんっていわれたい」(cvまえぬ)
「じゃあ俺お姉ちゃん募集する」
「兄貴は欲しくないの?」
「え・・・・・」
わろたwwwww

・「ソイorジョイ!」
「ブハッ」
・「大きくなったらおにいちゃんのお嫁さんになるー」
・「早くしろよイケメン」
・逆レイプwwwwその発想はなかったwwwwやめろよ免疫のないけんぬさんが可哀想だろ!
さすがまえぬさんさすがです!!!!これはさすがとしか言えない。
・「どれだイケメンのプランはどれだ!?」

20回
・恒例の小芝居
これ森久保の兄貴の前でやったのかはずかしいwwwww
友情という名のソリでwwwwクリスマスwwwwwレッツクリスマスwwww
・まえぬの妹萌えっぷりが若干気持ち悪いレベル^q^おちつけまえぬ。
キャーアニキーカッコイイーッ
・ボンヌあにきかこいい!!!もうあにきのかっこよさ異常!
・「飲んだねーまえぬ飲んだねー」
そそり立つ夢の煙突wwwwwwwwwgdgdすぎだろwwww
・「森久保さんは夜の帝王」

「さ 脱いで」
ラストで台無しじゃねーか!!!!!それにしてもぼんぬ兄貴はおにいちゃん役が似合いますね。
・兄弟姉妹にかんしてはほんとにみんなないものねだりですよね。私も(2次元の)お兄さんなら欲しい。
・わさびはいつの間にか食べれるものな気がする。だが芥子、お前は駄目だ。
・「じゃあ 脱いで」

21回
・小www芝www居wwwwww
漂う君に届け臭wwwww
初夢という名のお餅wwwwwwwwwww
「真っ白な未来に書初めしてやろうぜ!」
「レッツ☆あけおめ」

このゲームどこに向かうんだよ。

「ぶんぶんラケット振ってるかんじ?」
「左で振ってる感じで」
テニミュですかけんぬさん。

・幼稚舎きたーーーーーーー!!なんだかんだいって幼稚舎すきだよ。
・失礼噛みました
ありゃりゃぎせんぱい!・・・すいません、噛みました。
・じゅんぺーPの爆笑頂きました!!!最近のじゅんぺーP割り込みまくりだなwww
・「おまえ止まれよいい加減に!」

22回
・2段階小芝居wwwwwwやっぱり小芝居がないと締まんないな!
「レッツ☆コタツでミカン!」

「言ってごらん?もっとって?」
「もっと」
「お前じゃねーよ!!!!!!!なんでお前が言うんだよ」

23回
・小芝居ひどいwwwww小芝居ひどいwwwww夢の恵方まきwwww
・力也さんにそのネタは駄目だと思う(真顔
・力也さんにそういうネタは駄目だと思う(真顔
恵方まきが泣いてるぜwwwwソイがジョイしてるwwwwwwwww

・これはけんぬ向きの台詞wwwww力也さんはメイドガイ的にありだと思います。
「わたしと一緒に二人で・・・」
「アーーーーッ」
「にゃんにゃん☆」

・力也さんまでなると何やってもありですね。しかし力也さんにああいうネタは駄目だと思う(真顔

PR
忍者ブログ [PR]