忍者ブログ
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [299] [298]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




◆アイマスとうとう始まったな。
男の娘出てた時点で始まってたけどこれは・・・・

踊りに関してはもうちょいモーション見て見ないとなんともいえんwwww


◆わたしはせとうちになりたい
活躍すると見せかけて全然活躍しない毛利に私、堪忍袋の尾が切れました!って感じで毛利ィイイ・・・っ
とうとう瀬戸内一騎打ちかと思いきや囚われの小十朗が戻って来てレッツパーリー!だったでござる。
また瀬戸内大戦OVAが準備されるのに期待します・・・


◆平川さんまじ芸達者
辛抱たまらずCD買っちゃったじゃないか!!!後日届くのでその時また感想でも。
原作も好きだったしキャストも悪くない、評判も上々ってことではずれんだろうと・・・・!
鬼畜眼鏡みたいなのもいいけどワンコ攻めしてるときと淫乱秘書系受けが好きかもしれない。どじっこリーマンも捨てられないね・・・!

最近ヘタレDQN攻めもいけることを知りますますこの人凄いなって感心してしまう。

26分で分かるBL食物連鎖→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10921345
帝王が帝王である所以がよく分かる動画である。
圧倒的すぎるだろwwwwwケタが一人違うwwwwwwwww


◆テラマッキー


歌詞自体はキャラソンしてるのに曲の進行具合がどう聴いてもマッキーな件。

実家にマッキーのベストアルバムがある私には分かる・・・分かるぞ!デジャヴはんぱねぇ!
しかし良曲なのでガッシュ分かる人は聴いてみると良いと思います。しかしテラマッキー。

PR
忍者ブログ [PR]