忍者ブログ
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [222] [221] [220] [219] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バカテス新刊の表紙が天国。
アキちゃんがとうとう表紙・・・・・!!!!やっすい言葉で申し訳ないけど可愛すぎる。
速攻あまぞんさんの表紙画像保存しました^q^b
アニメの方もアキちゃんverの時の声が若干ブリッ子なのが可愛い。下野サンGJ!


◆一昨日誕生日でした。
情報とか特に明記していなかったにも関わらず当日お祝いしてくださったみなさまありがとうございます!!!何故分かったし!まぁ手ブロで地味に一人お祝いしてたからかな・・・笑

遅れてもいいですよ某さん某さん某さん・・・・!!!(大切なことなので略)

コメントでのお祝いも嬉しかったです!
それにしても私のフリージャンルっぷりに磨きが掛かってるのでなんだか申し訳ないです・・・orz


◆ここ最近の銀魂(アニメ)が面白い。いや、このアニメずっと面白いですがwwww
スケットダンスネタに全私が釣られた。だがしかしネタばれ\(^o^)/
わたしまだそこまで読んでないんですが銀さん^^^^^^^いや、ボッスン^^^^^^^^


◆私信のコーナー
>>ふるにゃ
お祝い絵ありがとうございましたぁああああああああ!!
毎年めったに見れないふるにゃ画でのいろんなジャンル絵が見れるので毎年wktkしてますハァハァ!
ふるにゃのデュラ絵が拝めるなんて・・・・っ!!
デュラは特定の誰かが好きとかはないんですけどコンビだとこの二人が結構好きなので嬉しいです・・・・!うざやさんとってもいざいです><(褒めてます
速攻保存させて頂きました^q^q^q^q^

PR
忍者ブログ [PR]