忍者ブログ
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆久しく公式を見ていなかったせいでジュリ誕SSもバレンタインSSも見事に逃した私が通りますよ^^・・・・・・・・・・・ジュリオォォォオオォォorz

追加ディスクの公式サイト公開されててwktk。
なんだかんだいってオールバックのバクシーの方が好きかもしれない・・・おかしいな・・・・
追加ディスクはアフターがあるそうで・・・
アフターとかきゅんきゅんする!!くそっバカップル爆発しろ!



まぁmac非対応なんですけどね。
ファ・・・・ファックシットファッk!!!!
アフターもくそもお前・・・・前作も体験版しか出来てませんけど・・・・(^^)
ジュリオの台詞→OP導入の流れがかっこ良くて、ここだけはどのルートでも飛ばさなかったなぁ。あの入り方は卑怯。

◆.hack新作発売。
実家のG.Uが完全に積みゲー状態です。すまないハセヲ・・・・・・
私としても兄貴(cv:三木)に会いに行く位までは進めたい・・・・っ!!!あとエン様とか松とか・・・!!
プレイ動画観てたらプレイしたくなってきた・・・・


◆リンクに1件追加しました!カテゴリのABOUTから飛べます。
個人用のブクマももっと増やしたい・・・・
PR
忍者ブログ [PR]