忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか忍者さん進化してる!!?!?!?!?

あと一志さんのおうじコンビとななみさんの狛枝が見える...これは夢???夢じゃない・・・現実!!!!!!!!!!!!


またちょっと忙しいので時間見つけて返信します・・保存した・・・全力右クリック…。
PR
shin.jpg
(でも絵はシン王。)



今日のマギED(ゲンドウポーズ)

ジャーさんのドヤ顔可愛い…可愛い!!!!!!!!!
これ、絶対後で恥ずかしい…ってなってる…くそかわ・・・・・なんであんなドヤっちゃったのジャーさん…!!!!!!!!!
そして背景絵が狂犬っててスタッフの優秀っぷりに泣くしかない…ルフに導かれる…。


所で月光シンフォニア( http://www.kasi-time.com/item-59238.html ) でマギMADはいつ出てきますか…冒頭の歌詞がアリババさん過ぎて震えてるんだけど…。


私信
>>ふるにゃ

お誕生日祝いありがとうございます&マギ絵に反応ありがとうございますーーー!!!!
やっと全巻読めたのでこれでふるにゃのブログをますます楽しめるなと!思って!ほくほくしてます〜!

ロンパ絵本当にありがとうございます…
日向ギュン!!!!!!!!!!!!!!!!!!ギュン!!!!!!これで身長179もあるんですよ日向君…あんな童顔だし声が高山さんなのに高身長というギャップに…私は…めろめろです…ひぃふるにゃの日向君可愛い・・!!!!しかも狛枝までセットになってて…ッ

おかげさまで今年も一年良い年になりそうです〜!
嬉しい…。





ときふるさんからのハピバ絵で再びの過呼吸…
友人の前で踞り心配されるという事件を起こしましたが私は元気です…

ちょっと忙しいので、また後ほどお返事します・・・!!!!!
お祝い本当にありがとうございますー!!!!なんていうか、格好よすぎて見る度に失神しそうになってて実はまだちらっとしか見れてないんです…これちゃんとみたら死ぬ…死ぬんじゃないの…。


しかも今日はダンロン公式から苗木きゅん様のアニメ設定画が公開されてあまりの希望っぷりに目が潰れるという…なにあのイケメン様…苗木くん流石だよ…これが幸運の力…こわ…





 

◆オー人事オー人事
こんなかわいい人が20歳後半だなんてーーーーーーーーーーー!!!!!!ジャーさん好き!
流石嫁にしたいマギキャラ堂々のナンバーワン(櫻井調べ)…。
櫻井さんのジャーさん推しにお茶噴いた。分かる…分かるよその気持ち…そばかす萌えだよ…。
 

落書き紅覇ちゃん。
女子かと思ったら男子で俄然テンションあがる。キャラデザとカラーリングが非常に愛らしくて好き…。
こうていこく(変換が面倒)の子はみんな愛でたくなる。ちょっとしか出て来ない白家のお兄ちゃんも良い。特に2番目の兄ちゃんが全体的にツボ。あの前髪短い感じとかイイネ!




忍者ブログ [PR]