忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

be.jpg


そろそろ描けるようになってもいいんじゃないかと思うんですが、やはりしばらくはアニメをひたすら見て観察するしかないようですガッテム・・・・・描く度に顔が変わるイェーガー・・・・。

あと私の描くエレンさんは基本ミカサフィルター掛かってる・・・ちゃんと自覚してる・・・・・。



総集編の見所がエンドカードのアニっていう・・・。
なんか、こう、総集編のテンポが予想以上に悪いのと、申し訳程度の新規カットがあるかと思いきや特に無かったので、作画兵団は14話のOPを完成した状態で出す為に奮戦してるんだなと思ってアニを眺めるだけの仕事に徹しています。かわいすぎるぞツインテアニ・・・・・

改めてもう一回見るか・・と思って観直したら、エレン主観の総集編ならこの感じもありかな。むしろ良いなってなったので、寝起きで総集編を見たのがそもそもの間違いだったと言う。(酷い掌返し)

ちゃんと岩の着彩とか、走るミカサとアルミン・イアンさんのマミった追加されてたね。これはBDでちゃんと動くアニとジャンが拝めるぞ…!!!というフラグだ・・・!
PR
◆裸エプロンかと思ったら違ったでござる

ふりー!が一話から良い感じに飛ばしててみんな可愛くてちょっと吐きかけました。
これが京アニの本気かぁ(ゲス顔)

開始数分で幼馴染みが朝起しにくるよ☆☆☆をやったと思ったら水着エプロンで鯖焼きだすはるちゃんはただの天使。
Aパートかけて如何にはるちゃんがりんくんに攻略されていくかを目の当たりにするしか無かった視聴者。

今渚きゅんが超スーパー攻め様、次点まことくん、りんちゃん、はるちゃん、れいちゃん位のヒエラルキーが私の中で構築された1話でした。
最初は、そんな京アニが腐女子狙うわけないだろ!!!!どうせ青春水泳アニメでちょっとホモ匂わせるくらいだろ〜これだから〜〜〜〜と思ったらゆるほも(全開)だった。


その他夏アニメも随時感想ぶっこんで行きたいです。
ダンロンはゲームプレイ済みの人は楽しめたんじゃないでしょうか!!!!!!!ちーたんの声がゲームよりさらに高くなっていて僕は俺は私はーーー!!!!かわいいいーーーーー!!!!!!!!


◆ジャンかっこいいじゃん!
椅子に座るエルヴィンさんと横に立っている兵長の身長差があまりに僅かで、素で
兵長ちっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっさ!!!!!!!!

と言ってしまったのが今日のハイライト。とても自然に出てきた。ちっさ・・・ちっさ・・・・・!(削がれる)
作画兵団が心臓を捧げた結果がこれだよぉ・・・・で、3週間くらい休憩挟んで欲しいと割と本気で思いました。せっかくだから高水準を保っていただきたい。


それにしても兵長ちっっっっさ!!!!!!!!!
なんで9話じゃ気付かなかったんだろう。ペトラさんと並ぶ時点でお察しだったというに。




私の癖なんですけど、とりあえず好きなアニメはイメソンを考えちゃうわけで・・・進撃は池田綾子がどんぴしゃ・・・・・。

◆ひとつの願い
http://petitlyrics.com/kashi/44451/

からの
◆飛べない鳥
http://petitlyrics.com/kashi/37554/

がとても熱い。ひとつの願いは殿堂入り。



er.jpg

あまりに進撃民を描けないので暫くはMMDをひたすらトレースしながら描き方を覚えるしか無いという結論にいたった。
MMDエレンの俺踊れるんです感と慣れてます感が半端無くて泣いてる。
かわカッコいいジャンッ!!!

rrrt.jpg


で、出〜〜〜〜〜〜描く度に顔変奴〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜











(ゲンドウのポーズ)
忍者ブログ [PR]