忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆んあああああ一志さんの兵長さんだーーーーーーーーーーー!!!!エレンだー!!!こんばんわ私です!!!!!!!!!!
でも正直兵長さんの事前情報が余り無いのでどういう人か分からないので今日の放送が楽しみだったり。
同人的観念から観るとエレリが私の好きなタイプかなと思いつつ割と普通にアニメを楽しんでるので、そういうのはまぁ、おまけでいいかな〜と。
観るだけなら割となんでも観れる気がする…。あとは皆が仲良かったりするのは、どんなジャンルでも観てて幸せな気持ちになるかな〜。

ま、まぁそんなこといいつつ私の大本命はジャンとアルミンなんで・・・・・・・・。




◆京都マルイは出来る子
昨日から論破イベント始まってるマルイまじ始まってると思いました。
今日朝一でかけつけて日向くんの草餅をゲットしたいです。まじで。まじで。会場がどんなに戦場になっていても私は日向くんの草餅を買う事をあきらめたりしない!!!!!


あとはミルキッシモでもイメージフレーバーが出てますが、私はカードも持ってる位ミルキッシモ好きーなので、普通に…普通に注文するぜ・・・。そんな狛枝のフレーバーとかを正式名称で頼んだりはせずに…さり気なさを装いながら論破フレーバーを注文する…!!




ななみさんに私信!
狛枝ありがとうございましたーーーー!!!!!!!!!!!!!!
返事遅いってレベルじゃねーぞ!!!!!ちょっと私生活関連で立て込んで何も出来なかった結果がこれだよ・・・。
まさかななみさんの絵で狛枝が観れるなんてこれこそが希望・・・・キボウだったんだよ!!!!はぁ・・・ありがとうございます・・・。
メイキングも観れて幸せです・・・人様の描かれる下書き→本番書きを観たりするの凄く好きなので…!!
お誕生日祝い本当にありがとうございます!ななみさんも私生活がお忙しそうですが頑張ってください><




PR



新生活に慣れるので一杯一杯で最後にブログを描いたのがいつだか思い出せない奴〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜私です。



とりあえず春アニメを堪能しながら弾丸論破に備えるだけのお仕事をしています。
進撃一押しは今の所ジャンです。ジ ャ ン で す(これはマイナー道の香りがするで・・・)
でも画像はイェーガーさんです。OPがどれ位長い曲になるのか・・・陛下!陛下!!!!







◆復活早々やらねばならぬと思ったので…。春何観るか迷ってる人は参考に…参考にはならないかもしれない。


【うたプリ】
2000%ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
OPライブだけで二時間エンドレスして本編いけなかった私の話してます?
あの、最初のSTARISHの頭文字のとこのセシ・・・セシルと音くんがあざとすぎて泣いた…もうあそこで泣いた・・・・セシルあざとぎゃわいい!!どうなってんだ!(逆切れ)


本編は前作以上に異様にテンポ早くて凄い疾走感でした。乙女ゲーかと思った?ギャグアニメだから!!!!!と開き直ったかのようなうたプリを今期も応援しようと思います。
先輩組だと激おこランラン丸も好きなのですが、やはり嶺ちゃんが好きです。
1話で「よろしくまっちょっちょ☆」というセリフを吐いたことにより、今後彼がずっとまっちょ先輩と呼ばれるのかと思うと胸が熱くなります・・・よろしくまっちょっちょは流行らないよ嶺ちゃん!嶺ちゃん音くんより身長低いとか聴いてないぞ!可愛い!


【はたらく魔王さま!】
ラノベだと思って流しそうになってたとこをなんとなく観たら、今期の中でも1・2を争う面白さでした。
とにかく話のテンポと間の取り方がいい。
魔王様の生足があざとい。
小野Uががんばってる。
これは観るしか無い。

1話なんてAパート男二人しか出て来ないのに話に引き込まれてですね…。
カツ・ドゥーン!!!!と不動産屋さんで日本語が通じたことに狂乱する二人にワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwくそこんなのでwwwwwwwwwwwwww



【ヴァルヴレイヴ】
ヴァルヴレイヴを観てたと思ったらガンダムSEED始まってた。

な、何を(以下略)
サンライズのオリジナルロボットものということで、これはギアス以来のくるか!?くるか!?!?!?!?と思ってたら色々混ざっててちょっと分からないですね…ってなりましたが、ドルシア軍が可愛いのと、OPが恰好良いので次も観ます。
悔しい・・・・サンライズに踊らされていやがる・・・・。

よ・・・予告PVだと一番面白かったから・・・2期から面白くなる奴だから・・・(震え声)



【進撃の巨人】
イェーーーーーーーーーガーーーーーーーーー!!!!!!!!!
最近の朝のBGMがこれだったりしますが私は元気です。
久々にただただひたすらに楽しめるアニメだなぁと。OPのカメラワークには感動しました。あれは凄い。
どう転んでも絶望な始まりで、今後も楽しく観て行こうと思います。
調査兵団の衣装はベルトがエロくて恰好良い。凄い。


どんだけ風邪引いてんだよ馬鹿じゃないのまじ馬鹿2000%!!!!!!!!!!!!!!
ななみさんが音トキってたのでとうとう私とななみさんの趣向が合致したようで運命感じてノッカーウ。
今期一押しはうたプリです。1期っていうか、ゲームPVの時点でかけ算が捗っていた私には死角などなかった

あんなに面白いギャグアニメはそうそうないぞ…。



一志さんに私信!どんだけ待たせたと…って感じで・・・すいません・・・すいません・・・・
>>
おうじコンビ!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございますあおjpdgdpjhd−@『!!!!!!!
一志さんの突然のおうじコンビニ死ぬ程驚いた結果がこれだよ!すいませんなんとか生還しました!生きてます!!!!おうじコンビ右クリックして生きてます!夢じゃない…。

ツイッタ―の黒バスとかハリポパロとかこっそり観てふふふってしてます・・・・青峰恰好良い・・・・ふぅ・・・・。
いつもいつも本当にありがとうございます…っこんな駄目な私ですが今年も宜しくお願いします・・・!

夏はダンロンがあるので毎週色んな意味で死んでておかしくなってると思いますが、生暖かい目で見てあげて下さい・・・。
胃腸炎で死んでました…
もう暫く休養してきます・・・


ひっさびさに病院に行った…インフルかも〜!って言われた時は心臓止まるかと…このくそ忙しい時期にやめろ!!って思いました…とりあえず胃腸炎で良かったです…
忍者ブログ [PR]