忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺のあつしがこんなに頭がいいはずがない!!!!!!!


むっくんが割と頭良い設定で私の中の熱い何かが溢れそうでやばいんですけど薄い本が厚くなってるんですけど!!!!!!!!!!!!!
21巻ショックとかいって秀才あつしくんが沢山描かれるんでしょ知ってる・・・・・・・・知ってる・・・・・・・・・・・・・はやくそういうのが読みたい・・・・・・・・
古文なんてファックとか言ってる横で余裕ぶっこくあつしね・・・・そういうの凄く良いと思う・・・。




PR
 

もはや何番煎じか分からないギャリーコスの狛枝。
割と思ってた通りな感じ…無難ですね!!!


以下一志さんへの私信です!!!!
一志さんの熱い思い、受け取ったぞ・・・・・!!!!





 

左右田くんにはいつもこんな感じの顔をさせている気がするけど気のせいじゃないね。ごめんね。


下書き→完成の流れがどんな感じかな〜と個人的に気になったのでやってみるだけの簡単なお仕事。
線画が一番時間が掛かるので、線画が終わってからは結構さっさかさ〜って感じかなぁ。

いろんな人のメイキングが見たい今日この頃…。
 


HAPPY BIRTHDAY!!!!



少し遅れましたが、ふるにゃことときふるさんお誕生日おめでとうございます!!!
ちょっと前に描いたきーちゃんみたいになったけどアリババくんなんや…これはアリババ君なんや…!!


いつも日記絵やプレイ感想など楽しませていただいております…
これからもどうぞよろしくお願いします!!!







スタードライバーかがやきのタクトEDでパロった。
丁度3人だったからEDパロしたくて・・・・やった・・・・・全部やろうと思ったけど気力が続かない!
あと何枚かはやりたい…やりたい…


一志さんクリアおめでとうございます&クリア絵ごちそうさまです!狛枝ァがイケメン過ぎて息が苦しい!!!!!一志さんまじ仕事はやすぎる・・・




ちょっと後ほど追記するかもしれない・・・!今日は一旦ここまで!





忍者ブログ [PR]