忍者ブログ
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に従兄弟の家でリボーンを読んだらなんだか漲ってきたので某ライブDVDのレポ。(何故ライブレポに繋げた)(すいません)
2010’sは骸髑髏コンビ+ミルフィオーレということでとても美味しいライブでありました・・・・復活の声優さんはみんな中良さげで和む。
いつかケンヌ来てくれまいか・・・・!!!


骸さんと髑髏ちゃん(の中の人)が一緒に居るだけで私のテンションマックス!
はぁはぁ髑髏ちゃんかわいいよはぁはぁ・・・・!
バックダンサーのお兄さん達すごかった・・・・クッフッフーユニゾンかわいいかわいい!!!
しかしなぜクッフッフーでデュエットした・・・・霧のかるねゔぁーれ・・・・^q^

そして今回初めて白蘭氏と正チャンの歌声を聴いた次第であります。

rbkn.jpg

それにしてもこの白蘭(の中の人)(=大川さん)ノリノリである。
最初からクライマックス!!!!!!

正チャンがリアル正チャンで困った。
うぉぉぉぉぉぉおおおおお正チャンはぁはぁはぁはぁはぁ!!(※管理人は髑髏ちゃんと正チャンの幸せを死ぬ気で応援しています
衣装良くみたらミルフィオーレの制服じゃないか。なんちゃってコスプレをナチュラルにやってのけるとっしー・・・おっと、とっしーの身長の話題はそこまでだ<●><●>
でもって、歌うめぇ。

これがカラオケマスターとっしーの実力・・・!
噂には聴いてたけど安定感すごいなぁ。


ミルフィのターン終了後、お前らの愛で見えない並の声援で迎えられたのが彼でした↓↓

rbkn1jpg
\キャーイイダチャーン/       \イイダチャンオチツイテ!/\キャー/

後ろに近藤さんもいたけど描く気力が無かった。二人ともファー付きのジャケット羽織っててアイドル臭!!!!観客の盛り上がりすごい・・・・流石・・・・・。

飯田ちゃんは全編通して見守ってあげたい欲をかき立てる発言と行動が多かった・・・・ほんと飯田ちゃんはぶれないなwwwwあぶなっかしくて観てられない<(^o^)>
近藤さんと明坂ちゃんがどうみても保護者ですほんとうに以下略。

特にソロの無駄に洗練された無駄のない無駄な動きには感涙さえ覚えてしまう(・・・・・)


ミルフィオーレ組のとてもgdgdな歌の締めとか、いっちーの十代目好きっぷりにお茶をリアルに吹くとかもあったんですけどこの辺で。
これDVD見てない人にはまったくもって分からん内容!考えないで感じてください(ここから感じられるのは私が無駄に飯田ちゃんプッシュなこと位ですが)

PR
忍者ブログ [PR]