忍者ブログ
[453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8月はかがみんバースデーに全てを掛けたので青峰さんにはお休みしていただきます☆
明日だけどちょい早めにおめでとう青峰!
あと感想絵でがんばって描いたから許してね!ってことできーちゃん描いた。
青峰バースデーの前日にピアス開けちゃうきーちゃんまじA・Z・A・T・O・I・!

この後シュンとなって「俺・・・今日、ピアスあけたんスよ、青峰っち」っていうモノローグが流れるんだぜってとこまで考えたけど描くには至らなかった訳です。


あと全然関係ないけど笠松先輩は嵐の大野さんみたいな格好が似合うだろうな〜っていう妄想をよくします。なんか大野さんみてると先輩思い出すんだよなぁ笑



PR
忍者ブログ [PR]