忍者ブログ
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもより少し長くなるかもしれない予感!




◆【ちょっとだけ今後の活動について。】


まず、手ブロはしばらくお休みします。

アカウント統合や手ブロからの退会も考えましたが、手ブロで仲良くしてくださる皆さんとの繋がりを私は今切ったりしたくないので「お休み」という形にします。

どっちのアカウントでも仲良くなってくださるどの方も凄く凄くいい人達ばっかりで本当に嬉しいです。こういう出会いって大事だなーと改めて思います。なので、これからも仲良くしてくださいorzorzorz
あとこんなこと良いながら明日とかにふらっと描いちゃったりするかもしれませんがそこは・・・・ご愛嬌という奴です・・・・・殿かっこいいよ殿。


で、何故こんなことになったかというと。
最近、アニメ見るよりもイラストを描くよりも頑張りたいことが出来ました。

ただそれを頑張るには私の知識や能力が全く追いついていない状況で、ネットに裂く時間をもっと上手く使いたいな・・・と思ってます。


イラストに関しては、この一年でフォトショップ先生とmacたんとは案外いいお付き合いが出来るようになったと思います。
3年目の浮気とかがあるかもしれないけど(バージョン変更的な意味で)これからはもっと良いお付き合いができたらいいな^^^^^^^
なので一時休憩もありなのかな?いや、これからもイラストは描くがな!今も下書きが量産されている・・・・色塗りという名の甘い罠・・・・・

イラレくんルートを今年はもうちょっとやっていきたい。
イラレくんはフォトショ先生よりツンだよね。愛い奴よのぉ〜


そんなわけでこのブログも歩くような早さでの更新になったり急に滾っちゃって全力疾走な更新になったりするかもしれません。
更新なかったらなんかやってるんだな〜位の感覚でおねがいしまぁああああああああサマウォDVD観てぇ!


オフ中心の内容でブログ作るのもありかなーとか思うけど中々勇気が出ないもんで!




◆こんな話のあとであれだけど普通に日記いくよ!
ガルデモCD

今までアニソンって聞き流すかんじだったけどこれ買おうかな〜〜〜〜
アルバム形式で10曲とか入ってたら確実に買うんだけどな!
3曲か〜・・・・もっと色んな曲が聴きたかった。




さらに言うと、谷山浩子さんのCDが欲しいいぃいいいいこれはほんと欲しい!!!!あーどうしよう!!普段CD買わないからなんか・・・・CDって高いよね・・・・

働 け ニ ー ト!
PR
忍者ブログ [PR]