忍者ブログ
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆あばばばテストマイクテスト
鬼畜眼鏡の話題です。

最近やっと本田の中の人が誰か知った。
ソウダッタノカー!!!!まったく気づかなかった。
なぜまつーらが本田的な意味で幸せになるルートが無い・・・・!!!!いや、私プレイしてないからもしかしたらあるのかな??????

2525の某松浦キラーうp主のせいでますますまつーらが好きになって困る。(一番は御堂さんだけどさ・・・)
とらどらOPパロ楽しみにしてます・・・・・


◆俺様ティーチャー7巻表紙は桜田番長×2
臨時収入が入ったので明日速攻で買ってきます

今日!やっと!表紙絵観れた!
速攻でブクログに突っ込んでおきました。
うおぉぉおおおおおおお桜田番長好きだぁあああぁあああしかもダブルとか、先生、貴方が女神か・・・・・いや、桜田番長が女神か・・・・
正直この漫画で一番見た目可愛いのは桜田番長だと思う。(ごきげんようverの)

なんか色んな人から寒川くんがまじやばいと聴くので楽しみです。情熱をもてあますぅうううううううううう

PR
忍者ブログ [PR]