忍者ブログ
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆【四/畳/半/神/話/大/系】
これは京都に住んでる人はより一層楽しめるんじゃないでしょうか。
何故か相変わらずアニメに出て来るどの場所も近所すぎて・・・・・出町ktkr。


今期のよっちんは良い仕事しますな!なんか濃い!濃いよ!


原作を読んでないので毎週どんなかんじの話になるのか今から楽しみにしてます^^
大島ミチルさんが音楽担当なのも嬉しい!

ただ面白いか、つまらないか、意見が分かれそうなアニメな気はする。私はこういうの大好物なんでね・・・しかも舞台が近所なんでね・・・つい・・・滾ってしまいますよ・・・

そんな訳で明日は下鴨神社へ行こう!


◆【えんじぇるびーつ 野球回】

ゆいにゃんないすぅぅぅぅぅううううううううううううううう!!!!!!!!!
ゆいにゃんナイスアシストぉぉおおお!!!!!
今週のVIPは君で決まりだ!
いやー日向消えなくて良かった・・・・・岩沢が消えた今、日向がABの潤いなんだよ・・・・

【ここまで】

◆きみはじつにばかだな
100424_2128_010001.jpg

つい買ってしまった・・・・・
ギリギリ予算内で納めたけど本当にギリギリすぎる\(^o^)/

すこし・・・・頭冷やそうか・・・・
しかしマリメッコの布地は可愛いな!!!!!

◆ミュンヘンにて。

848 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/04/20(火) 22:39:18 ID:CdKuP9xZ
ミュンヘンに行ったとき、夜暗くなってきてなんか不良みたいなのがなんにんかチラチラこっちをみてて、
一人がこっちにきたから警戒したら「ヨゥジャパニズ?」って言われた。
ああ、カネ取られる、と思ったけど反射的に「イエス」って言ったらとたんに溜まってた不良みたいなのが、
ほんとAAのやつみたいに「エイィッヤホウ!!!!!」とか叫んで寄ってきて、
なんかわからないけど空手の真似?みんなでして「オス!」「オス!!」とかいって、
ドイツの、すごい流行ってる食い物だって言ってケバブくれたから、
なんかのおみやげにと思っていくつか持っていた100均の寿司の消しゴムあげたら狂喜乱舞して警察来た。



かわいいなwwww
PR
忍者ブログ [PR]