忍者ブログ
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺様ティーチャー7巻読みました。
東西南北組好きとしては休まり所が冒頭だけだったという・・・・あとはずっとクライマックスでジャンプでした・・・・・・・・はぁはぁ・・・・

以下ネタバレ。















寒川かわぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


これだけ叫んでも3分の1も伝わらない寒川への愛<(^o^)>
漫画を読んで奇声を上げたのは久々です。

桜田番長の浴衣で既に私はノックダウン寸前だったというのに・・・・・!!!!
寒川お前って奴は・・・・っ
無茶しやがって・・・(私が

【ここから】
原作で「桜田さんパネェっす」が観れるとは・・・・
ちょっとだけ夏男とごきげんよう桜田番長のタッグを期待した私が居ました・・・・みたかった・・・・っ!

パンツwwwwwwwww桜田さんパネェッスwwwwwwwwwwwwwwかわいいですwwwwww
北高番長とのその後もなんとなく続いてるようで面白い。
【ここまで桜田番長】

今回もみんなばかわいかった〜〜〜〜〜〜
人気投票とかしたらどんな感じなんだろうか。

あ〜それにしても寒川かわいすぎてあのシーンを直視できない。やばいかんがわやばい。

PR
忍者ブログ [PR]