忍者ブログ
[568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日エレリが供給されるこの現実・・・・くっっっそかわいい・・・・・・・・・・・
自分でも書きたいのに相変わらずエレンさんを攻略できなくて詰み!!!!詰み!!!!!!

一週間兵長を描いていなかったら再びチューニング必要だったんで、エレンさんとかもう描けないんじゃないかと・・・・・・・・・・・


なんか漫画・・・ちょっとシリアスしつつ少女マンガみたいなエレリ描きたいです・・・


あとは原作どうなってるのかとか、アニメ組で分からないから、現パロに走る・・・。
最近はスケーター妄想が熱い・・・・。氷上の妖精リヴァイさんと新人スケーターエレン君ンンン!!!可愛い。






PR
忍者ブログ [PR]