忍者ブログ
[569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


ま、また描き方変わってるじゃないですか〜〜〜やだ〜〜〜〜〜〜(震え声
この兵長は60kg超えてそうな感じが出せているような気がする。攻め長っぽい。



まぁうちの兵長が攻めることなんてないんですけど・・・・・
MMDの眼鏡エレンさんと兵長があざとすぎて跪いて足を舐めたい。








◆最新話


ちょt、っっっっっっtyととと!!!!!ちょ、、、!!!!
引きよすぎてはよ来週!!!!!来週!!!!!!!なにこれなにこれなにこれーーー!!!兵長ううううう!!!!!!!!!!!!!!!!あんなん不安にもなりますって・・・・・。


女型こわすぎ・・・・先週より怖い・・・森の中っていうシチュエーションが・・・・なんだあれ・・・・

今週も残念な語意力しか発揮出来ない私をお許しください。




ジャンとアルミンの会話が可愛くていみわか・・・・・ジャンの冗談に全部真面目に答えるアルミンなんなの・・・・・・・・・・・・可愛いジャンッ↑↑↑
ジャンのあの振り向き様にアルミンに喋るシーンが格好よくて・・・・うううジャンかっこいいジャン・・・・。ジャン好きの私大歓喜・・・・・。


コニーとミカサの組み合わせワロタwwwwwなんかワロタwwwwwww
会話噛み合なさそうな二人だなぁ…。


それにしても駆逐系男子のエレンさんが立体起動に乗るシーンがほぼほぼ皆無!エレンさんの全盛期はOPと幼少で終わったんや・・・・・・・知ってた・・・・・・・・・・・。






PR
忍者ブログ [PR]