忍者ブログ
[564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一志さんの絵茶を待機しながら今日買ってきた薄い本を読むだけの簡単な仕事・・・・・。
今日の放送も楽しみで生きるのが楽しい・・・・・。



15話ハイライト
・オルオさん良い声で草不可避
・オルオさん出るだけで笑えてくるから凄い悔しい
・でも39体討伐とかもの凄い精鋭。
・オルオさん完全におまえら(=兵長クラスタ)


・滅茶苦茶気になってたエルドさんの声がまさかの近藤さんであまりの豪華さに震える

鳩時計が時間を知らせてくれたかと思ったら、飛びでてきたの兵長で、何回見ても腹筋死亡

・エルヴィンさんがめちゃくちゃイケメン作画で、下膨れでもヅラヴィンでもなくて感動






PR
忍者ブログ [PR]