忍者ブログ
[566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人宅に遊びに行ったら、もの凄い良いタイミングで進撃全巻あったのでアニメでやったとこまで読みました…。先が気になるけど、やっぱアニメで見てから読む…!!!!!


個人的に、マルコは指揮官に向いてるよな〜って皆で話すシーン入れて欲しかった…!!!あの辺りのジャン・エレン・104期生のやりとり良かったんだよなぁ…。
今週入ってるかな?って思ったけど入ってなかった・・・けど、それすら帳消しにするマルコ推しに泣いた…。

今週はジャン回に見せかけたマルコ回だから・・・異論は認めん・・・マルコーーーーうおおおおお泣いた!!!!!!!!


ジャンがエレンさんに、お前の班だけは絶対にいやだ…10秒で死にそうだって言ってるシーンのエレンの「は?」って顔がイケメンすぎて写メってくるか真剣に迷いました…。あれは保存版…あそこのエレンさんまじでカッコいい…。

あと初登場の兵長若いwwwwwwめっちゃwwwwwww若い可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
びっくりしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「俺が向こうの2体を片付ける」とかは、原作の方が淡々としてなくて熱かった印象です。やっぱりリヴァイさんは芯は熱い人なのかな〜と思ったり。それにしても初登場時まだ固まってないのか若い…とにかく作画が若い…。(愉悦)





アニメの方は最後の団長の顔に持ってかれた感…。
兵長はお馬さんに対しては潔癖性を発動しないんですねペロペロペロペロ羨ましいなおい…。
予告の女形巨人怖すぎ…あんなん遠くから走ってきたらちびっちゃう・・・・。
PR
忍者ブログ [PR]