忍者ブログ
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



pixivに1点上げました。
まさかの本人光臨に飲んでたみそ汁吹くかと思った。




久々にバトン。私のiPodたんの中身の可哀想っぷりと言ったらorz

■1. あなたが使ってるiPodの種類は?容量は?色は?
nanoの8GB、ブラック(電話口で色を聴かれてテンパったせいで「黒でお願いします!」しか言えなかった・・・・あの時の自分\(^o^)/)

■2. そのiPodはいつ・どこで・いくらで入手した?
mac買うときだから4月?一緒に買ったんで多分定価。

■3. iPodの長所は?
このサイズでこの要領。

■4. 逆に、短所は?
なんでアップルは説明書ないんです?
機械音痴はどうしたらいいんです?^^^^

■5. 今現在、あなたのiPodには何曲/何GB入ってる?
72曲/530.4MB
少ない(笑)
■6. 今iPod本体に入っているアーティストを教えてください。
オタク能力に特化しまくったnanoたんなのでお察しください。
最近は歌ってみたの更新しかされないうちのnanoたん・・・・・

■7. 今現在、あなたのiTunesには何曲/何GB入ってる?
5に同じ。

■8. プレイリスト「トップ25」の上位5曲とその回数を挙げてください。
 「SPICa」 ノワールさんver  86回
 「真実の翼」某エロゲOP   64回
 「右肩の蝶」ろんさんver    34回
4 「雫」  スキマスイッチ  31回
5 「極楽蝶」 片桐烈火ver    21回

verが入ってるのは元がボーカロイドソングです。
以下ランキング内での恋愛サーキュレーションの追い上げがちょっと異常www


■9. プレイリスト「最近追加した項目」の上から5曲を挙げてください。
「ひとひら」
「恋愛サーキュレーション」
「Only my reilgun」

とても・・・偏ってます・・・

■10. 最後にiPodで再生した(もしくは今聴いている)曲は?
「僕らの16bit戦争」 ちょうちょさんver


■11. シャッフル再生してみて下さい・・・・・・・・・最初の曲は?
「ダブルラリアット」 実谷ななさんver


■12. 自分で作ったプレイリストはある?
2525
うみねこ
作業用BGM
の3つで分けてます。潔し^q^q^q^q^アーティスト名?なにそれ

■13. 音楽はどこで聴く?
移動中・部屋

■14. iPod本体とは別に購入した付属品(ケース、イヤホンなど)はある?
特になし。

■15. ゲームが四種類(Brick、Music Quiz、Parachute、Solitaire)入っていますが、どれが お気に入り?
いつも流し見するだけでやったことないな〜そういえば。


■16. 「好きなiPodを1つだけ差し上げます」と言われたら、何をもらう?
16GBのものならどれでもいい(・・・)

■17. そのiPodの中で春夏秋冬、そのときに聴きたくなる曲は?
・春 「メルト」 恋だね、恋。iPod外だったらスピッツが聴きたいです。 
・夏 「雨と夢の後に」 夏っていうか梅雨だけど。良い曲です
・秋   秋っポイ曲がない\(^o^)/
・冬 「ひとひら」
「out of the hole」 どっちも蓮さんの歌ってみたソング。out of〜は特に冬を感じる。

 
■18. 最後に、このバトンを回すiPodユーザーを、その人のiPodに入ってそうな曲と共に挙げてください。

お暇な方はどうぞ^^
ほんとにアニソンキャラソン祭りなnanoたんごめんよ!!!中身人に見られたら死ねる。
普段は久石さんとかピアノジャックとか聴いてるよ!!入れてないだけ!


PR
忍者ブログ [PR]