忍者ブログ
[187] [186] [185] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったーーーーーーー\(^o^)/
びっくりするほどレポートがないけど、それは毎週課題出してたからであってだな・・・・

あとは合評して本当に終わり!
なので今日から寒中見舞い描きます。遅いですよね。すいません。


そして私信コーナー
>>ひより
クロウさんと聞いt(略
寒中見舞いありがとうございましたぁあああああヒューくんんんん!!!!
私の手元にヒュー君が居る・・・・だと・・・?ごくん(落ち着け)
随分前に届いてはいましたが、中々時間がとれず反応が遅くて申し訳ない><
それにしても字が綺麗すぎて羨ましいです。とても羨ましい^^

まさかのヒュー君でとてもドキドキしました・・・はぁ・・・はぁ・・・
だがしかし、いっちゃんも見たかったまっがーれ↓↓
映画の学ランつんつん古泉が気になって仕方ない。俺たちの満足はこれかr(サティスファクション!


PR
忍者ブログ [PR]