忍者ブログ
[189] [188] [187] [186] [185] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



去年面白い位萌えなかった要素「ネコ耳」が、今、来ている・・・・・!(去年はどっちかっていうとウサ耳萌えだった)(どっちもどっち)


そんなわけでラメントやってもふりたい。もふもふ!
あれは意外と猫耳に違和感がないとこが凄い。みんな成人男性なのに・・・
気になるのはアサト√・・・・むしろアサト・・・かっこいい・・・・
世界観とBGMが非常に良いと思います。やりたいなー



寒中見舞いをそろそろ完成させないと寒中じゃなくなる・・・・遅くてすいませんorz
@さんのベアバトはぁはぁ!!!!私も全力ストーキングします(当然のように赤字)

PR
忍者ブログ [PR]