忍者ブログ
[188] [187] [186] [185] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は友人と銀閣寺付近と神楽岡町を散策してきました。
よーじやカフェの方にも行けたので満足!!

神楽岡町は凄く静かで雰囲気がある場所なので、時間を見つけてちょくちょく散策したいです。
何故か蜜柑(サイズ的にはハッサク?)の木が大量発生していて驚きました。
あと京都は南天を植えている家がとにかく多い気がします。どの南天も立派で見るたびに感心してしまう・・・・





続きから写真ちょっとだけ載せておきます。




CIMG16123.jpg

CIMG16172.jpg

CIMG16285.jpg

CIMG16341.jpg

CIMG16434.jpg


途中に公園に寄って年甲斐もなくブランコ乗り回しました・・・(先日吉田神社に行った時もやった)
ブランコは楽しい。幾つになっても楽しい。

PR
忍者ブログ [PR]