忍者ブログ
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春アニメ1話をだいたい消化したので個人的に面白かったものメインで
感想でも。あと自分用メモ。

日曜日
◆花.咲.く.い.ろ.は
これはいい朝ドラアニメ。
主人公の声はかなえちゃんだったのかー全然わからんかった。
1話のEDの入り方が凄く好きで、気づいたらOPを歌ってしまう・・・。
ドラマでは表現できない背景の美しさとか、見てて楽しい。
しかし仕事のくだりが胸に刺さるwwwwwww働きたくないでござる・・・

月曜日
◆フ.ァ.イ.ア.ボ.ー.ル.チ.ャ.ー.ミ.ン.グ
2期きたーーーーーーーーーーーーーーーーお嬢様おかえりなさいませ!!!
相変わらずのクオリティ+CGのなめらかさUPで安定して面白い。
できたら全話まとめての配信を待って、通してみたいかな。

火曜日
◆シュタゲ
だが、男だ。

ネットスラングが分からない人は楽しめない部分あるんだろうな・・・
鳳凰院凶真さんwwwwwwwwwwwwめちゃくちゃ笑ったwwwwww
厨2病乙であります・・・・!
ルカ子がかわいいのはもはやあたりまえのことなので・・・・だが男だ。

原作やってないのでアニメでめい一杯楽しみたいところ!ネタバレ踏まないように気をつける。


木曜日
◆あのはな
1話から号泣したわたしが通りますよ。

もう・・・ED前のじんたんが走ってるあたりから号泣ですよ・・・なのにあの終わり方はねぇよ・・・こんなのってないよ・・・・
あとやっぱ、あなるちゃんのあだ名がひっかかってしゃーない!なぜ通した・・・なぜとおした・・・っ鳴子ちゃんなら「なる」でいいじゃないか・・・・っ
若干じんたんが気にしてたんでこの場は良しとします。でもやっぱりひっかかる。


内容によっては毎週泣きそう。というか歌が卑怯すぎる・・・・
すごく丁寧な作りだったので今後が楽しみな作品です。これも結構ドラマっぽいなー。ドラマっぽい部分とアニメでしか表現できない女の子の可愛さがいいかんじ!!!


◆【C】
彼氏きてるから・・・・ の言い方がリアルすぎて・・・・
Cに関してはまだ様子見です。まだヒロイン出て来てないし。

ノイタミナ枠両方とも櫻井さんが出てて今期櫻井接種しすぎな気がする。わたしDOG DAYSもみてるんでね・・・ちょっと多いかなって・・・・。


◆緋.弾.の.ア.リ.ア
とらどらコンビちっす!おひさしぶりっす!!!!日野くぎみや並に安定。
恥ずかしい・・・でも見ちゃう・・・・っ
みたいなアホなノリでたのしんでます。

1話の「跳び箱が防弾じゃなかったら死んでいたぞ」には笑った。あるあr・・・ねーよ・・・この学園じゃ跳び箱が防弾なんですかすごいな・・・。


金曜日
◆世界一初恋
これに関しては数日前に煩悩爆発させたんで特に描く事ないです。
2話も丁寧だしよかった。これからも楽しく視聴してぬらぬらします。


土曜日
◆タイガー&バニー
うおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお おもしれぇえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!

いやもうこれは最高にハイになる。
3話まで終わりましたが今の所一番面白いです。普通に見終わった瞬間に「おもしれー」とつぶやいてしまうレベル。

ありがとう!そして ありがとう!がかなりツボ。3話で天然キャラ確定したスカイハイさんがますます好きになってしまった。あと見切れるオリガミさんがかわいそかわいくてしゃーない。

海外コメディドラマ的なノリと相棒・王道展開が好きなわたしに刺客はなかったーーーー!むしろそんな私が得しまくるアニメ、それがT&B!!!バニーちゃんかわいいよバニーちゃん!!!!

予告まで面白くて困る。こてつさんの英語言えてない感じとバニーの完璧具合がたまらんwwwwこてつさんマヨラーかよ・・・・おじさんマヨラーはどうかとおもうよ・・・

バニーさんの「おじさん」呼びもいいよね。わたしどんだけT&Bに行数使ってんの。



そんなわけで、熱くT&Bを押して本日の日記を終了しようと思います。
PR
忍者ブログ [PR]